
[ --/--/-- --:-- ] | EDIT | スポンサー広告 | TB(-) | | PAGE TOP↑ CM(-)

九州電力も夏に停電の可能性

たーのしーいなっかまーがぽぽぽぽーん!

とか言ってる場合じゃねーぞ九州の皆(; ・`д・´)

九州電力も夏に停電の可能性があるらしいぜ・・・\(^o^)/

夏に停電・・・?

俺に溶けろと?

 九州電力は24日、定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期すると決めた。東京電力の福島第一原発の事故を踏まえ、運転再開には地元の理解を得にくいと判断した。夏まで続けば、電力需要をまかないきれない可能性があるという。

 真部利応社長が記者会見して発表した。2号機、3号機の順で来週から運転再開する方針だったが、転換した。「福島の事故が想定よりも長引き、支店に不安の声が届けられていた」といい、再開時期は「決まっていない。安全対策など国の新たな方針が出てから検討したい」とした。

 原発の運転が停止し続ける間は、火力発電所をフル稼働して需要をまかなうが、5月上旬には川内原発(鹿児島県薩摩川内市)1号機も定期検査に入る。運転の見合わせが続けば、九電の電力の4割をまかなう原発計6基のうち半数が止まることになる。

 原発3基の発電能力は262万キロワット。夏のピーク時の電力供給の約15%分に当たる。停止中の火力発電の5基計202万キロワット分ではカバーしきれない。真部社長は「供給はおそらく足りなくなる。長引けば計画停電の可能性も否定できない」と説明。「現時点では生活に支障がない程度に節電をお願いしたい」と話した。(大畑滋生)

asahi.com



いや、まじで夏に停電なんかしたら俺溶けるよ?

電気付いた時にゃ蒸発してるよ?

真部社長「現時点では生活に支障がない程度に節電をお願いしたい」


溶けたくないやつは節電頼むよ・・・?

まじ頼むよ!!

停電なったら俺昇華するよ?

真部社長、なんとかしてくだせぇil||li▄█▀█●il||li

[ 2011/03/24 23:55 ] | EDIT | ニュース全般 | TB(0) |   CM(4) PAGE TOP↑
大変なことになってきているな
このままじゃあ、こっちもあぶないかも(^_^;)
夏に電気ないとか死ぬよな
[ 2011/03/25 12:19 ] [ 編集 ]
室内温度40度越すんだけど・・・^^;
[ 2011/03/25 13:40 ] [ 編集 ]
九州、冬はきつくないけど夏はなんとかしてくれないと
冗談抜きでまずいよね。
[ 2011/03/25 13:57 ] [ 編集 ]
どんまいです!
東北ちょうどいいw
[ 2011/03/25 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

Category

×をクリックすると開きます。

Question

PC用、PSP用、などを書いてくれると助かります。

PC
◆おすすめ画像編集ソフト
 - GIMP2

◆スクリーンショット
 - キャプラ
 -PettyCamera

◆音楽・動画ファイル編集
 - EcoDecoTooL(えこでこツール)
 - BonkEnc Audio Encoder
 - Craving Explorer

◆PC高速化
 - Win高速化 PC+

◆強制~ソフト
 - Force Recycle Bin
 - XKillWin

◆ファイル高速コピー
 - FastCopy
 - Fire File Copy

◆HDD内ファイル検索ソフト
 - Everything

◆動画・音楽再生ソフト
 - GOM PLAYER

◆最小化ウインドウをデスクトップに表示
 - ThumbWin

◆PCで無料通話
 - Skype

◆ブラウザ
 - Mozilla Firefox

Link Exchange

GAME&PC


~壁紙&画像~

~日記~

~2ch,News速報&動画~

~Webデザイン~

~無料オンラインゲーム~

[2ch全AAイラスト化計画]

SEO
by Google Fan
フィードメーター - Perfect Evolution


copyright © 2017 Perfect Evolution all rights reserved.
    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房  Customize by Perfect evolution
