
[ --/--/-- --:-- ] | EDIT | スポンサー広告 | TB(-) | | PAGE TOP↑ CM(-)

ブログの大掃除~♪

こんにちは、管理人のアクアです( ・∀・ )ノ

昨日雪降ってましたねw

私、寒いの大好きなんですよw

理由・・・?そりゃ暑くないからですよw

一般常識ですよ♪

今年も残るところあと少し・・・

年末と言えば何でしょうか・・・

クリスマス・・・はサンタさん来なかったし、

やっぱり大掃除?

つい先ほど思ったことです。

この前家の大掃除をやったが、どうやらブログの大掃除も必要みたいだ(`・ω・´)

理由は・・・えぇ・・・そう続きを見れば分かりますb
最近思ってはいたのですが、ブログが重い・・・

そして管理人は体調が悪い・・・

私自身 ページ表示に4秒かかるとイラっとするんですよね。。。

そこで久しぶりにHTML見てみると、、まあ汚い汚い・・・

汚すぎw

とにかく整理整頓がなってない・・・

皆さんは表示にかかる時間、どれくらいまでなら許せますか?

私はこれいいなぁ~♪って思ったらすぐブログで使いたくなってしまうので 結果的にブログが重くなってしまいます(´・ω・`)

今日は、要らない物を捨てていきたいと思います。

まず、画像をクリックした時の表示・・・
2010y12m26d_204310635.jpg

これ、格好いいという理由だけで取り付けました。。。

が、しかし、、必要性が感じられなくなりました。

皆さんはどうでしょう?

これ必要ですか?それとも寧ろ邪魔なのでしょうか?

あ、ちなみに必要ないとコメントがあったものは消していきます(笑)

でもこのブログが必要ないとか書かないようにw

次はTOP画像上のメニューバーです。

これは不要と判定された時点でただの飾りにします。

表示は変えずに、機能性を消し去りますw(軽くなるようにw)

その他、不要なものがありましたら遠慮なく言って下さい~(`・ω-)▄︻┻┳═一

まあ、壁紙記事の影響も少ないといえないくらいあるんですけど、それを含めて軽くしたいので HTMLに詳しい方、 全く分からないが 「これは要らんだろう」 と思ったものが1つでもあった方、そして、、何かの衝動に駆られてコメントしたくなった方、

只今 コメントにてご意見、要望、日ごろの恨み、大募集中です。

これでコメント無かったら完全に痛い人ですねw

あ、いつものことかw
[ 2010/12/26 21:21 ] | EDIT | 日記/雑記 | TB(0) |   CM(6) PAGE TOP↑
jQuery全般とコメントのプレビュー
新潟の冬はやだよ~
寒すぎ。子供のころは喜んでたんだけどね。
雪降るし。今じゃ自転車乗れないから冬は嫌いになった。
[ 2010/12/26 23:53 ] [ 編集 ]
お~wばっさり来たw

まあ確かにjQueryとJavaの併用は重くなったりするらしいしな・・・

福岡でも大宰府とかは雪積もってるよ~・・・
雪降ること自体珍しいのにw
おかげで高速道路通行止めとかww
[ 2010/12/27 09:29 ] [ 編集 ]
(`・ω・)/
早速いくお・・・
広告が多すぎるから、少し減らすのを推奨。
Colorboxは良いとして(カッコイイから)、
ヘッダー上のjQueryメニュー・トップ画像が変わる機能も要らないと思う。
これで大分軽くなる(多分

あと、LIGHTも言ってるけど、コメントプレビュー機能は要らないかな(。_。*)

冬か。
暑がりだから好きなんだけど、
最近はよく自転車乗るから雪が邪魔で仕方が無い。



・・・もう少しであれか、正月か。 (・ω・´;)ゴクリ
[ 2010/12/28 01:58 ] [ 編集 ]
Re: (`・ω・)/
おお~wまたばっさりきたw

全部消してみたけど軽くなった・・・かな?
[ 2010/12/28 13:37 ] [ 編集 ]
冬っていいよね
こっちは、雪がすこし朝降っただけで悲しかった。
HTMLはPSPから見ているからわからない、ごめん
文書くのうまいね
[ 2010/12/28 19:52 ] [ 編集 ]
冬は何故かテンションが上がるw
こっちも朝鮮半島があるから大して降ってないけどねw

あ、そういえば今日テンプレートをPSPに対応させたよ!!
今まで文章を褒められた事が無かったからびっくりw
[ 2010/12/28 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

Category

×をクリックすると開きます。

Question

PC用、PSP用、などを書いてくれると助かります。

PC
◆おすすめ画像編集ソフト
 - GIMP2

◆スクリーンショット
 - キャプラ
 -PettyCamera

◆音楽・動画ファイル編集
 - EcoDecoTooL(えこでこツール)
 - BonkEnc Audio Encoder
 - Craving Explorer

◆PC高速化
 - Win高速化 PC+

◆強制~ソフト
 - Force Recycle Bin
 - XKillWin

◆ファイル高速コピー
 - FastCopy
 - Fire File Copy

◆HDD内ファイル検索ソフト
 - Everything

◆動画・音楽再生ソフト
 - GOM PLAYER

◆最小化ウインドウをデスクトップに表示
 - ThumbWin

◆PCで無料通話
 - Skype

◆ブラウザ
 - Mozilla Firefox

Link Exchange

GAME&PC


~壁紙&画像~

~日記~

~2ch,News速報&動画~

~Webデザイン~

~無料オンラインゲーム~

[2ch全AAイラスト化計画]

SEO
by Google Fan
フィードメーター - Perfect Evolution


copyright © 2017 Perfect Evolution all rights reserved.
    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房  Customize by Perfect evolution
