
[ --/--/-- --:-- ] | EDIT | スポンサー広告 | TB(-) | | PAGE TOP↑ CM(-)

TOP画像作成代行Part2

PE TOP

TOP画像を 管理人:Aquaが作成します!!
条件を満たしていない場合は、98%スルーさせていただきます。
条件を満たしていない方は、TOP画像の使用を許可しません。

条件


・ブログ開設から2ヶ月以上経っていること。
TOP画像設置 の 知識がある。
・このブログと相互リンクしている RSSに追加する(外したらダメです)
作成したTOP画像を紹介する。



条件を減らしました。
時間があればどんなブログでも引き受けますが、レイアウトが崩れていたり、記事数が極端に少なかったりするブログ・サイトはお断りさせていただきます。

書き込むこと


・サイト名
・サイトURL
・サイズ
・入れて欲しい画像(持ち込みOK、画像が無いこともあるかもです・・・)
・画像の色
・画像イメージ
・一言あれば
※「サイトに合うように」は無しでお願いします。



お知らせ最近、TOP画像作成代行を依頼する方が、どうも最後まで記事を読まずに依頼してくる事が多いです。
今日以降、最後まで記事を読んでいないと思われるコメントはスルーさせて頂きます。
最悪の場合、TOP画像作成代行サービスの無期限停止も有り得ます。

▼ - 過去作品一覧 - ▼
TOP画像まとめPart1
TOP画像まとめPart2
TOP画像まとめPart3

依頼以外のコメント(条件に関することなど)はここにしないで下さい。
最新記事にお願いします^^

[ 2011/01/23 12:00 ] | EDIT | TOP画作成代行 | TB(0) |   CM(32) PAGE TOP↑
代行依頼
・サイト名:Bad life -Wallpaper introduction-
・サイトURL:http://akabaryu.blog96.fc2.com/
・サイズ:1100×250
・入れて欲しい画像:http://public.blu.livefilestore.com/y1p1Dhg2BQvbtYY73Ohs4wXFBFFB9gOkIWDvi_uwFAo6zCFWzU8Ow47x-J-hcIHMdsqoGbVkKHDCN6cHsVNc1umCw/blonde_hair%20blue_eyes%20brown_hair%20hisako%20irie_miyuki%20long_hair%20pink_eyes%20pink_hair%20purple_hair%20red_eyes%20seifuku%20short_hair%20skirt%20twintails%20yellow_eyes.jpg?psid=1
・画像の色:お任せします<m(__)m>
・画像イメージ:↑の画像をうまく使ってもらえればとくに指定はないです。お任せします!
・一言あれば:TOP画制作再開されているようなので代行依頼しました。
       忙しい場合は時間はどれだけかかってもかまいませんので(^_^;)

       何かあればブログのほうにお申し付けください<m(__)m>
       では、よろしくお願いします(>_<)
[ 2010/11/27 02:46 ] [ 編集 ]
・サイト名 GAME NET活用屋
・サイトURL http://game222.blog2.fc2.com/
・サイズ 769×100
・入れて欲しい画像 PSPやDS、PC関連
・画像の色 背景は白
・画像イメージ ブログ名とURLを入れて頂けたら嬉しいです。
・一言 ブログを紹介するのはTOP画ができてからTOP画と一緒に紹介させて頂きます。
[ 2010/11/28 14:25 ] [ 編集 ]
TOP画依頼
・サイト名:ほのぼの。jp
・サイトURL:http://blog.livedoor.jp/emil8201/
・サイズ:960×200
・入れて欲しい画像:PSPやDS PCの絵をいれてください
・画像の色:お任せします
・画像イメージ:PSPやDS PCの画像がはいっていればなんでもOKです
・一言あれば:ブログ名とURLを入れていただけたらうれしいです
       紹介はTOP画ができてから一緒に紹介します
[ 2010/11/29 23:55 ] [ 編集 ]
代行依頼
・サイト名:PSP Information
・サイトURL:http://pspinfomhp3rd.blog95.fc2.com/
・サイズ:950×200
・入れて欲しい画像(持ち込みOK、画像が無いこともあるかもです・・・):PSP,UMD,メモリースティックの画像などなどのソニーゲーム関係の画像。
・画像の色:お任せします!
・画像イメージ:ソニー関係のGAMEなどの画像が入っていればいいです。
・一言あれば:ブログ名、URLを入れてくれたらありがたいです。
        紹介は今日もうします。まだできたてのブログですがこれから情報などをいっぱい書いていくのでよろしくお願いします。
[ 2011/02/09 19:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
引き受けていただきありがとうございますm( _ _ )m
作成遅れてもOKです!
色の指定はPSP-MAXさんと同じ様な感じの黒っぽい色でお願いします。
返信まってます。
[ 2011/02/09 20:00 ] [ 編集 ]
TOP画像作成依頼
・サイト名:Arthur'slife‐アーサーの生活記
・サイトURL:http://ameblo.jp/zaxx212/
・サイズ:800×285
・入れて欲しい画像(御坂美琴・PSP改造関係)
・画像の色:赤系と黒系
・画像イメージ:かっこよく(ry わがままですいません。
・一言あれば:AmebaなのでRSSができませんが
       ブログTOPに紹介したいと思います。
(ほんとのわがままで2枚可能でしたらシャナ・・・)
[ 2011/02/11 10:44 ] [ 編集 ]
依頼です。
・サイト名:Bad life -Wallpaper introduction-
・サイトURL:http://akabaryu.blog96.fc2.com/
・サイズ:1100×250
・入れて欲しい画像:http://anyclipnet.com/picture_library/clip/hidan_no_aria.png
・画像の色:緋色をうまく使ってもらえると助かります。
・画像イメージ:前回同様↑の画像をうまく使ってもらえればとくに指定はないです。ただ上記のとおり緋色を使ってもらいたいです。。
・一言あれば:TOP画制作再開されているようなので代行依頼しました。
       お忙しいと思うのでは時間はどれだけかかってもかまいませんので(^_^;)

       何かあればブログのほうにお申し付けください<m(__)m>
       紹介記事は出来上がり次第書きますね。

では、よろしくお願いします。
[ 2011/02/12 19:50 ] [ 編集 ]
・サイト名 うにゃすた!
・サイトURL http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/
・サイズ 1000×300
・入れて欲しい画像 http://loda.jp/eternal_uploda/?mode=pass&idd=114
・画像の色 ピンク
・画像イメージ ふんわりふわふわ。
・一言 入れてほしい画像の切り取り画像がほしいです><、
    自分で作る時も使えるので…(殴
    切り取り丁寧にお願いします><、
    切り取りへたくそなんで…。
   
頼んでもらえたら僕も作りますよ><、b
[ 2011/02/16 23:09 ] [ 編集 ]
pw はstyleですヽ(´o`;
依頼以外のコメント書いてすいませんヽ(´o`;
[ 2011/02/16 23:48 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっています。
旧PSP改造屋さんのk.kingdomです。

この度、サイト名を

GAME GALAPAGOS に変更しましたのでトップ画像を製作して
欲しいのでお願いに参りました。


・サイト名 GAME GALAPAGOS (ゲーム ガラパゴス)
・サイトURL http://kingdom0513.blog28.fc2.com/
・サイズ 1200×200
・入れて欲しい画像(持ち込みOK、画像が無いこともあるかもです・・・)
・画像の色
・画像イメージ いつものようにクール系でお願いしたいと思います。


[ 2011/05/14 17:06 ] [ 編集 ]
TOP絵作成依頼&相互リンクも
初めまして。PSP'z Diary管理人のtsumurin21と申します。
トップ絵を作っていただきたく、お願いに参りました。

・サイト名:PSP'z Diary
・サイトURL:http://tsumurin21.doorblog.jp/
・サイズ:996×320
・入れて欲しい画像:テイルズの「カノンノ・グラスバレー」・PSPを必ずお願いします。
・画像の色:今のサイトに合うように作っていただければ幸いです。
・画像イメージ:今のサイトに合うように作っていただければ幸いです。
・一言あれば:トップ絵楽しみにしています。
できましたら、私のサイトのメールフォームより連絡していただけると幸いです。

また、リンク・RSS共に追加いたしました。できれば相互リンクお願いします。

たくさんのお願いをしてしまってすみませんがよろしくお願いします。
[ 2011/05/19 10:19 ] [ 編集 ]
>>mygtavcさん
サイトに合うようにと言われても人によって違ってくるので困ります・・・

>>tsumurin21さん
サイトに合うようにと言われても人によって違ってくるので困ります・・・

それと、条件を満たしていないようなので申し訳ありませんが、相互リンクのみ受け付けます。
[ 2011/05/19 17:50 ] [ 編集 ]
TOP画像作成依頼
・サイト名  Arthur'slife‐アーサーの生活記
・サイトURL http://ameblo.jp/zaxx212/
・サイズ 800×285
・入れて欲しい画像 ブラックロックシューターのかっこいい奴…
・画像の色 背景は黒で(青~黒であれば何でも)
・画像イメージ かっこよくクールに・・・
・一言あれば
      ブログ名は「Arthur'slife」だけでOKです。
      AmebaなのでRSSができませんがブログTOPに紹介してます。
      絶対条件はRSS以外できております。
      気分が良い時にでも作ってくれればいいなぁと思います!
      何かあったらskypeにどうぞ。
     


[ 2011/05/19 21:02 ] [ 編集 ]
よろしくおねがいします!
・PSP-MAX2nd
http://pspmax2nd.blog.fc2.com/
・938 x 250
・ゲーム機
・赤黒
・前回とにている感じで!クールに!
・条件はあまり満たしていませんが、
 よろしくおねがいします!
 貴方だけが頼りです!(ブログ紹介はこれからです)
[ 2011/07/10 21:52 ] [ 編集 ]
TOP画像作成依頼
・サイト名 : PSPCastle
・サイトURL : http://psp-hacks.doorblog.jp/
・サイズ 767×155
・入れて欲しい画像 : http://isn0wx.exout.net/IMAGE.zip (2枚なので、
zipです)
・画像の色 : 透明感のある黄色(光みたいな感じです)と黒
・画像イメージ : 黄色の光に、黒がところどころ混ざっている感じでお願いします。
・宜しくお願いします。


すいません。もう作成してくれていたら本当に申し訳ないのですが、ブログを移転したので、取り消します。
申し訳ありませんでした。
[ 2011/07/18 14:03 ] [ 編集 ]
TOP画像おねがいします(^ω^)
・サイト名 廃人ニュース
・サイトURL http://asobinin13.blog.fc2.com/
・サイズ 1007×192
・入れて欲しい画像 「ジョジョの奇妙な冒険」関連の画像 ディオかザワールドを入れていただけると嬉しいです。
・画像の色 黒・白・グレーをベースにお願いします。キャラはカラーでもOKです。
・画像イメージ ディオorザワールドとブログタイトルが入っていれば嬉しいです。
・一言あれば
ご連絡いただきありがとうございます!ぜひともお願いいたします(^^)
何かありましたらまたご連絡ください。
[ 2011/08/08 21:23 ] [ 編集 ]
トップ画像作成のお願い
・サイト名:アニソンらいふ【YouTube&ニコニコ動画で無料視聴】
・サイトURL:http://haroha.blog96.fc2.com/
・サイズ:990px×150px
・入れて欲しい画像:ガンダムに登場するハロの画像を入れて頂きたいです。
・画像の色:黒系統の色をベースにしてください。
・画像イメージ:ハロの画像、ブログタイトル、ブログURLを入れて頂きたいです。
・一言あれば:ブログタイトルが長すぎると感じた場合は【YouTube&ニコニコ動画で無料視聴】の部分を省いてもらってかまいません。
問題などがありましたら、「haro2307@infoseek.jp」まで連絡してください。
それではよろしくお願い致します。
[ 2011/08/14 15:50 ] [ 編集 ]
トップ画をつくってください!
・サイト名:PC完全研究室!
・サイトURL:http://kuuchikunn.blog.fc2.com/・サイズ:990px×150px
・入れて欲しい画像:パソコンや、YoutubeのロゴやAppleのロゴ
・画像の色:黒っぽい色がベースで願いします。
・画像イメージ:ハイクオリティーでブログタイトル、ブログURLを入れて頂きたいです。
・一言あれば:すいませんが、お願いします! 
問題などがありましたら、「kuroguchiyusaku358@gmail.com」まで連絡してください。
それではよろしくお願い致します。
[ 2011/09/04 19:05 ] [ 編集 ]
トップの画像を作ってください!!
・サイト名:あらくれ!
・サイトURL:http://reilgan2.blog.fc2.com/
・サイズ:950×200
・入れて欲しい画像:「Angel beats!」のゆりっぺと天使
・画像の色:お任せします
・画像イメージ:ブログのタイトルとURLを入れて下さい
・一言あれば:宜しくおねがいします
なにかありましたら「reilgan2@yahoo.co.jp」にご連絡ください!
メールが無理なら自分のブログにコメしてください
[ 2011/09/11 21:45 ] [ 編集 ]
トップ画について!!
http://kuuchikunn.blog.fc2.com/

トップがデザイン最高です__!!
ですが、サイズがちょっと変なので直してもらえば幸いです!!

トップがはいちよう貼ったので、サイズを変更していただければ、紹介します。
[ 2011/09/19 16:39 ] [ 編集 ]
トップ画について!
トップ画の設置方法はわかりますが、

なぜか、横にトップ画が繰り返されていて、中央に配置できません. .

よろしければ、やり方を教えて下さい。

本当に迷惑かもしれませんが、すいません。

http://kuuchikunn.blog.fc2.com/
[ 2011/09/21 11:00 ] [ 編集 ]
トップ画作成依頼
・サイト名 AppsLine
・サイトURL http://jick730.blog.fc2.com/
・サイズ 900×200
・入れて欲しい画像アップルのロゴなど http://findicons.com/search/apple
・画像の色 少し暗めでシンプルな感じ。
・画像イメージ タイトルとURLと「Game/iPhone/Windows」という言葉を入れてください。
http://blog-imgs-48.fc2.com/j/i/c/jick730/top002.pngのような感じに。
・一言あれば できるだけフォントをかっこ良くしてください。
よろしくお願いします。
[ 2011/10/01 03:32 ] [ 編集 ]
↑依頼取り消します
作成の条件をよく読まずに依頼をしてしまいました。本当にすいませんでしたm(__)m
[ 2011/10/01 03:41 ] [ 編集 ]
サイトFavicon作成依頼
いつもお世話になっています。
ファビコンの作成お願いします。

・サイト名 PC+GAME information
・サイトURL http://sonybreaker.blog97.fc2.com/
・画像の色 お任せします。
・一言あれば お任せします。ってのが一番困りますよね・・・。
もし何かあったらSkypeではなくブログのコメでお願いします。
[ 2011/10/14 16:35 ] [ 編集 ]
トップ画作成のお願い
・サイト名:気になる芸能ニュース
・サイトURL:http://kinigei.blog.fc2.com/・サイズ:1020px×200px
・入れて欲しい画像:気になる芸能ニュースの文字とURLを入れて欲しいです
・画像の色:明るい感じでポップな風に出来たら嬉しいです。
・画像イメージ:AKBのメンバーがパパラッチされてる感じ、写真を撮られてる風に
・一言あれば:面倒かもしれませんが作って頂ければ非常にありがたいです!アクセス数もそこそこあるのでRSSでアクセスを沢山送って恩返ししたいと思っています!宜しくお願い致します。 

メールアドレスはhasimotti2150@yahoo.co.jp です。何かあればこちらに連絡して貰えれば嬉しいです!
[ 2011/11/07 21:17 ] [ 編集 ]
TOP画像作成依頼
・サイト名:psp X改造ブログ
・サイトURL:http://yushipspx.blog.fc2.com/ ・サイズ:938 x 250
・入れて欲しい画像:PSP関係の画像
・画像の色:黒や灰色などの暗い色
・画像イメージ:できればかっこいいのでお願いします
・一言あれば:条件はあまり満たしていませんがどうかよろしくお願いします
[ 2011/11/15 19:23 ] [ 編集 ]
・サイト名:Arthur'slife
・サイトURL:http://ameblo.jp/zaxx212
・サイズ:1000×300
・入れて欲しい画像:ブラックロックシューター
・画像の色:水~青または青~黒
・画像イメージ:ちょっと可愛い奴にしてみようかな・・・
・一言あれば
テストお疲れ様です^^
[ 2011/11/26 01:35 ] [ 編集 ]
TOP画像作成依頼
・サイト名:バカな脳を持ちし聖天使チルノは二次元の道へ進む
・サイトURL:http://thakarazima.blog.fc2.com/
・サイズ:780×135
・入れて欲しい画像:「東方」の関連画像。チルノをメインにお願いします。
・画像の色:明るい色でお願いします。
・画像イメージ:カッコかわいくお願いします。
・一言あれば :ブログ名とURLを入れていただけたらうれしいです。                                            紹介はTOP画ができてから一緒に紹介します。
[ 2011/12/27 19:14 ] [ 編集 ]
作成代理
・サイト名 ゲーム活用★最新速報
・サイトURL http://hibiki823.blog.fc2.com/
・サイズ 1240px×200px
・入れて欲しい画像(持ち込みOK、画像が無いこともあるかもです・・・)
・画像の色 どんなものでも
・画像イメージ Fate/   のセイバー
・一言あれば
  画像にブログ名とURL入れていただけないでしょうか
[ 2012/02/28 21:34 ] [ 編集 ]
TOP画像作成依頼
・サイト名:バカな脳を持ちし聖天使チルノは二次元の道へ進む
・サイトURL:http://thakarazima.blog.fc2.com/
・サイズ:750×200
・入れて欲しい画像:チルノ
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12thpo6jc/EXP=1330680173;_ylt=A3JuMFftP09PBFsAucWU3uV7/*-http%3A//art3.photozou.jp/pub/844/177844/photo/19545132_org.v1254809355.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=122qa0qr7/EXP=1330680173;_ylt=A3JuMFftP09PBFsAzcWU3uV7/*-http%3A//happideath.com/archiveimg/cg_080907.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12m58t45k/EXP=1330680285;_ylt=A3JvcppdQE9PP6IAiUiU3uV7/*-http%3A//pds.exblog.jp/pds/1/200904%2F11%2F04%2Fb0121904_1142026.jpg
・画像の色:水色と青でお願いします。
・画像イメージ:可愛くお願いします。
・一言あれば :ブログ名とURLを入れてほしいです。
前回は作成条件に反した部分があったので、修正して再度投稿しました。
今回はしっかり条件に合わせたのでよろしくお願いします。
[ 2012/03/01 18:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 15:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/24 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

Category

×をクリックすると開きます。

Question

PC用、PSP用、などを書いてくれると助かります。

PC
◆おすすめ画像編集ソフト
 - GIMP2

◆スクリーンショット
 - キャプラ
 -PettyCamera

◆音楽・動画ファイル編集
 - EcoDecoTooL(えこでこツール)
 - BonkEnc Audio Encoder
 - Craving Explorer

◆PC高速化
 - Win高速化 PC+

◆強制~ソフト
 - Force Recycle Bin
 - XKillWin

◆ファイル高速コピー
 - FastCopy
 - Fire File Copy

◆HDD内ファイル検索ソフト
 - Everything

◆動画・音楽再生ソフト
 - GOM PLAYER

◆最小化ウインドウをデスクトップに表示
 - ThumbWin

◆PCで無料通話
 - Skype

◆ブラウザ
 - Mozilla Firefox

Link Exchange

GAME&PC


~壁紙&画像~

~日記~

~2ch,News速報&動画~

~Webデザイン~

~無料オンラインゲーム~

[2ch全AAイラスト化計画]

SEO
by Google Fan
フィードメーター - Perfect Evolution


copyright © 2017 Perfect Evolution all rights reserved.
    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房  Customize by Perfect evolution
