
[ --/--/-- --:-- ] | EDIT | スポンサー広告 | TB(-) | | PAGE TOP↑ CM(-)

卵にやられた・・・

こんにちは^^

久々の日記ですww

土曜からmasa173さんのTOP画作ってまして、それが昨日消えて(消して)しまいました・・・

せっかく作ったのに

戦意喪失した私は冷蔵庫へ・・・・

すると奥の方に卵らしきものが潜んでたので、一応取り出してみることにしました。

こ、これは!!


ただのゆで卵ww

しかしそのゆで卵、、奥に潜んでいたせいかゴルフボールが変形したみたいになってましたwwww

なんで凍ってるんだよwww

まずいこれじゃ食べれないじゃいないか・・・

う-ん・・・

・・・よしっ!!

とりあえず電子レンジに☆

あんまり熱くしたら食べれないからな、、少しだけ^^

そして電子レンジの中をゴルフボールが2周したので、、

うん、そろそろ大丈夫だろ☆

と思い取り出す管理人・・・

おっ!ちょうどいいではないかw

もしかしたら破裂するかと思ったけど大丈夫だったな^^

では・・・ぱくっ

パンッ

凄い音と共に爆風が私の顔に襲いかかる

ウオぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!?

え!?

何?


まさかの時間差攻撃!?


って、てめえレンジのやつと組みやがったな!?

そんなことして何が楽しいんだよっ!!!

・・・

てな感じで口を軽く焼けどした管理人でした・・・
[ 2009/11/23 06:53 ] | EDIT | 日記/雑記 | TB(0) |   CM(9) PAGE TOP↑
マジですか?
卵恐るべし!!
[ 2009/11/23 11:44 ] [ 編集 ]
卵と電子レンジには気をつけましょうww
びっくりしたwwww
[ 2009/11/23 12:00 ] [ 編集 ]
wwwwwww
なんじゃそりゃw
がんばってますね、
あと、なんか画像が消えてしまったんでまた作ってもらえますか?
できればでいいです。
時間ないのでここにかきます。
[ 2009/11/24 15:29 ] [ 編集 ]
よい子は危険だから
管理人さんとアニメの主人公のマネは絶対にしないように
でないと死んじゃうよ(^o^)丿
[ 2009/11/24 15:37 ] [ 編集 ]
今週テストなので金曜に作れると思います。
木曜までにTOP画像の記事にコメントしてくだされば嬉しいです。
できるだけ詳しくww
全く関係ないですけど、こんな記事書いてるせいか学校の作文もこんな感じになってしまうのは私だけでしょうか?
[ 2009/11/24 15:42 ] [ 編集 ]
原因わかったよ~
ここから真面目モードでいきます(-.-)
ゆで卵を電子レンジで温めたり,圧力鍋で煮たりすると,ゆで卵内部の圧力が上昇します。圧力が大気圧より高いゆで卵の内部では水の沸点は100 ℃を超えます。そのような状態のゆで卵の白身部分を箸で破壊すると、卵の内部の圧力が大気圧へと下がります。このとき、100℃を越えた卵内部の水が大気圧にさらされることによりすべての水が一気に水蒸気となり(沸騰)、爆発が起きます。このような爆発を“平衡破綻型水蒸気爆発”といい、高温の物体に水が接触して起こる“蒸気爆発”とは分けて考えられています。
長くなってすみません
[ 2009/11/24 15:43 ] [ 編集 ]
長いよwwwww
そして無駄wwwwwwwww
すると俺は100℃の熱風を顔に受けたのか!?
確かに熱かったけど軽い火傷しかしてないよ?
[ 2009/11/24 15:49 ] [ 編集 ]
やけどしたんかいwwww
これから、よかったらためではなさない?w(もうなってるw)
自分は、この調子でいかせてもらいますw
テスト勉強がんばってー
[ 2009/11/25 18:00 ] [ 編集 ]
じゃあ俺もためでいくよ^^
火傷してから妙に唇が乾燥しるwww
トップ画了解!!
けど、前作ったやつがどんなだったか分からないww
[ 2009/11/25 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

Category

×をクリックすると開きます。

Question

PC用、PSP用、などを書いてくれると助かります。

PC
◆おすすめ画像編集ソフト
 - GIMP2

◆スクリーンショット
 - キャプラ
 -PettyCamera

◆音楽・動画ファイル編集
 - EcoDecoTooL(えこでこツール)
 - BonkEnc Audio Encoder
 - Craving Explorer

◆PC高速化
 - Win高速化 PC+

◆強制~ソフト
 - Force Recycle Bin
 - XKillWin

◆ファイル高速コピー
 - FastCopy
 - Fire File Copy

◆HDD内ファイル検索ソフト
 - Everything

◆動画・音楽再生ソフト
 - GOM PLAYER

◆最小化ウインドウをデスクトップに表示
 - ThumbWin

◆PCで無料通話
 - Skype

◆ブラウザ
 - Mozilla Firefox

Link Exchange

GAME&PC


~壁紙&画像~

~日記~

~2ch,News速報&動画~

~Webデザイン~

~無料オンラインゲーム~

[2ch全AAイラスト化計画]

SEO
by Google Fan
フィードメーター - Perfect Evolution


copyright © 2017 Perfect Evolution all rights reserved.
    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房  Customize by Perfect evolution
