スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] | EDIT | スポンサー広告 | TB(-) | | PAGE TOP↑ CM(-)

Customize Lab様のTOP画像を作成しました。

Customize Lab

体育祭の練習などで大変遅くなってしまいましたが、完成しました。

シンプルに、とのことでしたのでその通りとってもシンプルに作ってみました。

気に入ってくれると嬉しいです。

条件~
・TOP画像設置 の 知識がある
・ブログ を始めて1ヶ月以上、アクセス平均が1000/日 以上
・すぐに ブログ を辞めない
・このサイトを スペシャルリンク に追加する、またはここの リンクを TOPページ の上部(メニューバー、最上部プラグイン)に貼る
・ここを RSS に追加する
・このブログを紹介する!
・画像に小さく(C)AquaTimez0224が入ります。



条件のアクセス数ですが、依頼時の条件を満たしていたので作成しました。

では、条件の方よろしくお願いします。

今日は体育祭~♪
体育祭終わった~!!!!!!

今日、実は体育祭でした^^

私の学校は、赤ブロック青ブロック黄ブロック<の3つに1、2、3年関係なくクラスで分けるようになっています。

結果は赤ブロックの優勝でした。(アクアさんは赤ブロック)

いや~・・・それにしても日焼けしましたね・・・w

野球部の時の経験を生かして肩まで焼くぞ~とか思って体操服を肩までまくって練習してたんですが、野球部時代に戻ったかのように真っ黒になってしまいましたww

それにしても皆さん足が速いこと・・・

私が現在50メートルを7.0秒なんですが、もう全然追いつけない・・・

中学のときは全然ついていけてたから高校でもまだいけるだろう(・∀・)ノ

とか思っていたら結果・・・

6人中4位・・・il||li▄█▀█●il||li

こ、これが文化部に移転した末路か・・・

やっぱり、運動してないとだめですね・・・

誰か一緒に走りませんか?

1日40分くらいでいいのでw
[ 2010/09/04 20:21 ] | EDIT | 作成したTOP画 | TB(0) |   CM(0) PAGE TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

Category

×をクリックすると開きます。

Question

PC用、PSP用、などを書いてくれると助かります。

PC
◆おすすめ画像編集ソフト
 - GIMP2

◆スクリーンショット
 - キャプラ
 -PettyCamera

◆音楽・動画ファイル編集
 - EcoDecoTooL(えこでこツール)
 - BonkEnc Audio Encoder
 - Craving Explorer

◆PC高速化
 - Win高速化 PC+

◆強制~ソフト
 - Force Recycle Bin
 - XKillWin

◆ファイル高速コピー
 - FastCopy
 - Fire File Copy

◆HDD内ファイル検索ソフト
 - Everything

◆動画・音楽再生ソフト
 - GOM PLAYER

◆最小化ウインドウをデスクトップに表示
 - ThumbWin

◆PCで無料通話
 - Skype

◆ブラウザ
 - Mozilla Firefox

Link Exchange

GAME&PC


~壁紙&画像~

~日記~

~2ch,News速報&動画~

~Webデザイン~

~無料オンラインゲーム~

[2ch全AAイラスト化計画]

SEO
by Google Fan
フィードメーター - Perfect Evolution


copyright © 2017 Perfect Evolution all rights reserved.
    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房  Customize by Perfect evolution
