
[ --/--/-- --:-- ] | EDIT | スポンサー広告 | TB(-) | | PAGE TOP↑ CM(-)

TOP画像作成,,,どうしたものかなぁ・・・

昨日依頼があったPSP-MAX様のTOP画像+αを作成しました。

続きからどうぞ☆


PSP-MAX2.jpg
PSP-MAX1.jpg

今回は「PSP改造屋さん」のように作成してほしい、との事。。

まず1枚目は色が被るといけない気がしたので赤と黒のグラデーションで作成してみました。

2枚目は何となくタイトルを輝かせてみました。

3枚目は薄くストライプを導入w

どうでしょうか?
アイコンは同じような物をしようして作成したのですが・・・
気に入らなかったらすみません・・・

条件~
・すぐに ブログ を辞めない
・このサイトを スペシャルリンク に追加する、またはここの リンクを TOPページ の上部に貼る
・ここを RSS に追加する



最近依頼が多くネタ切れです・・・il||li▄█▀█●il||li

次に、クック師匠さんから依頼があったPSPのクラシックの波が入ったTOP画像の背景を作成してみました。
PSPの波赤

最初は依頼通りに赤+黒で作成。。
2時間試行錯誤してこの有様・・・
やっぱり、こういう複雑なものを自分で作るのは難しい・・・

次に、青を背景にすると少しはPSPのクラシックみたいになるか?・・・と思って作成↓
PSPの波青

次は、赤+青。。
PSPの波赤+青
出来は最悪です・・・

やっぱり私の力では出来ませんでした。
本当にすみません・・・

最近もうTOP画像作成代行に限界が近づいていますね・・・
どうしましょうか・・・・サービス停止?
[ 2010/08/21 12:56 ] | EDIT | 作成したTOP画 | TB(0) |   CM(6) PAGE TOP↑
めちゃくちゃいいじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!
すごすぎる!
すぐにTOP絵にさせてもらいます!ありがとうございました!!!!!
[ 2010/08/21 14:37 ] [ 編集 ]
あと

・ここを RSS に追加する
がよくわかりません。。
RSSってどうやればできますか?

[ 2010/08/21 14:46 ] [ 編集 ]
喜んでもらえて嬉しいです^^

最近、あまり代行を依頼してくれた人が喜んでくれてないような気がしたのでw

RSSは、あやぽんRSSで検索すれば出てきますよ^^
[ 2010/08/21 19:50 ] [ 編集 ]
前あげたブラシ使ってるね。
俺もとてもうまいと思うよ
腕あげてるね。
[ 2010/08/21 20:04 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
masaに言われるとなんか嬉しいw
[ 2010/08/21 20:23 ] [ 編集 ]
そんなことないですよ!!^^
僕が始めてTOP画像作ってもらえたときめちゃくちゃ嬉かったもの
僕は最近塾の夏期講習とかであまりコメントできませんけど、
本当に感謝してますよ。
だって学校のみんなも結構ブログやってる人いるけどそのなかで:AquaTimez0224さんに作ってもらったTOP画像が一番かっこいい!!^^
だからそんなやめるみたいなことはしないで下さい。
だれもそんなこと望んでいません^^だからそんなに自分を-思考に考えないでね。
これからも頑張ってください。
みんなのためにも
自分のためにも・・・・
[ 2010/08/21 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

Category

×をクリックすると開きます。

Question

PC用、PSP用、などを書いてくれると助かります。

PC
◆おすすめ画像編集ソフト
 - GIMP2

◆スクリーンショット
 - キャプラ
 -PettyCamera

◆音楽・動画ファイル編集
 - EcoDecoTooL(えこでこツール)
 - BonkEnc Audio Encoder
 - Craving Explorer

◆PC高速化
 - Win高速化 PC+

◆強制~ソフト
 - Force Recycle Bin
 - XKillWin

◆ファイル高速コピー
 - FastCopy
 - Fire File Copy

◆HDD内ファイル検索ソフト
 - Everything

◆動画・音楽再生ソフト
 - GOM PLAYER

◆最小化ウインドウをデスクトップに表示
 - ThumbWin

◆PCで無料通話
 - Skype

◆ブラウザ
 - Mozilla Firefox

Link Exchange

GAME&PC


~壁紙&画像~

~日記~

~2ch,News速報&動画~

~Webデザイン~

~無料オンラインゲーム~

[2ch全AAイラスト化計画]

SEO
by Google Fan
フィードメーター - Perfect Evolution


copyright © 2017 Perfect Evolution all rights reserved.
    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房  Customize by Perfect evolution
