
[ --/--/-- --:-- ] | EDIT | スポンサー広告 | TB(-) | | PAGE TOP↑ CM(-)

メニューをマウスオーバーするとタイトル背景を変えるやり方が分からない・・・

誰か・・・

メニューをマウスオーバーするとタイトル背景を変えるやり方が分からないんです・・・

もう何時間経ったか・・・朝四時からやって疲れました・・・

いったい何が原因なのでしょうか?

ただ単にTOP画と重なっていて見えないだけでしょうか?

もし変わりにやってくれる方いましたらコメントしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
[ 2009/11/14 08:03 ] | EDIT | 日記/雑記 | TB(0) |   CM(14) PAGE TOP↑
私もできなくて困ってます。
もし、分かったら教えてね。
お役にたてなくてすみません。
[ 2009/11/14 10:44 ] [ 編集 ]
言い忘れましたが、MicroAD何回も押しときました。
意味あるのか知りませんが。
なんなら私のブログに張り付けてもいいよ。
そっちの方が早く貯まるし。
[ 2009/11/14 11:48 ] [ 編集 ]
わかったら教えますね^^
マイクロアドの件ですがもう少しお待ちください。
あと何回押しても変わらないみたいです。
本当にありがとう^^
[ 2009/11/14 12:45 ] [ 編集 ]
ノイザー
暇なときのためのブログ管理人のノイザーです。
相互リンクが完了しました。
これからもよろしくお願いします。
受験頑張ってください!
[ 2009/11/14 13:21 ] [ 編集 ]
パスとか教えてくれたら、直接してあげれるんだけどねww
[ 2009/11/14 13:22 ] [ 編集 ]
タイトル画像を、ランダム表示にしているでしょ?
それが原因だよ。
[ 2009/11/14 16:35 ] [ 編集 ]
ノイザーさん
これからよろしくお願いしますね
スネークさん
ランダムをやめればいいんですか?
みかんさん
是非よろしくお願いします!!と言いたいところですが・・・
みかんさんを信頼してない訳じゃないんですけど、前消されちゃってるもので・・・ 
私的にはメールで送ったりみたいなのを考えてますがまだ何とも言えない状況です・
なので明日改めてみかんさんのブログにてコメントさせて頂きますね^^
最近コメント多くてかなり嬉しいです!!
これからもよろしくお願いさます☆
[ 2009/11/14 19:03 ] [ 編集 ]
うん おいらは、いろんな人に信頼されてるから大丈夫
もし、何かあったら、自分とこも消す覚悟あるからww
[ 2009/11/14 19:13 ] [ 編集 ]
みかんさんのサイトに書き込みました~
で、質問!!
マイクロアドの電話で暗証番号が違います・・・
とか言われて切られるんですけどなぜでしょう?
ちゃんとあってるはずなのに・・・
[ 2009/11/15 07:07 ] [ 編集 ]
マイクロアドの電話はわかりませんが
アクセスランキングの取得タグ貼ってますか?
[ 2009/11/15 11:37 ] [ 編集 ]
貼ってるはずですけど?
問題ありですか?
[ 2009/11/15 12:47 ] [ 編集 ]
はってるんだったらなにもないですww
3時くらいに触りはじめるので!!
[ 2009/11/15 13:05 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします!!
画像はUP済みです☆
[ 2009/11/15 13:24 ] [ 編集 ]
たぶんできた
[ 2009/11/15 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

Category

×をクリックすると開きます。

Question

PC用、PSP用、などを書いてくれると助かります。

PC
◆おすすめ画像編集ソフト
 - GIMP2

◆スクリーンショット
 - キャプラ
 -PettyCamera

◆音楽・動画ファイル編集
 - EcoDecoTooL(えこでこツール)
 - BonkEnc Audio Encoder
 - Craving Explorer

◆PC高速化
 - Win高速化 PC+

◆強制~ソフト
 - Force Recycle Bin
 - XKillWin

◆ファイル高速コピー
 - FastCopy
 - Fire File Copy

◆HDD内ファイル検索ソフト
 - Everything

◆動画・音楽再生ソフト
 - GOM PLAYER

◆最小化ウインドウをデスクトップに表示
 - ThumbWin

◆PCで無料通話
 - Skype

◆ブラウザ
 - Mozilla Firefox

Link Exchange

GAME&PC


~壁紙&画像~

~日記~

~2ch,News速報&動画~

~Webデザイン~

~無料オンラインゲーム~

[2ch全AAイラスト化計画]

SEO
by Google Fan
フィードメーター - Perfect Evolution


copyright © 2017 Perfect Evolution all rights reserved.
    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房  Customize by Perfect evolution
