
[ --/--/-- --:-- ] | EDIT | スポンサー広告 | TB(-) | | PAGE TOP↑ CM(-)

ようこそPerfect evolutionへ~

この記事は常にTOPです。

最新の記事はこの下です。
Perfect Evolutionへようこそ~
ここは、元PSP・NET活用日記です。

こんなブログですがどうぞゆっくりしていって下さい^^

PSPで観覧する際はこのURLをお気に入りに追加してください。→http://pspnetkatuyou0224.blog2.fc2.com/?m


これからの壁紙の記事の更新の資料にするため、壁紙をダウンロードした場合は、拍手ボタンのクリックをお願いします。
追記~
ブラックリスト
IP [124.24.201.212]
ホスト↓
nttkyo444212.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

この人は「UltimateЙoob」の管理人でRuiという人です
[ 1970/01/01 09:00 ] | EDIT | 運営/重要事項 | TB(0) |   CM(63) PAGE TOP↑
TOP画像作成しましたので、よければ使ってください。
http://rayout0225.blog114.fc2.com/blog-entry-215.html
[ 2009/10/27 21:51 ] [ 編集 ]
大変遅くなりましたが再リンク、こちらも完了しました♪
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
[ 2009/10/30 00:30 ] [ 編集 ]
こんちわWWWWWW元副管理人ですよ、。がんばってね。
[ 2009/10/30 19:24 ] [ 編集 ]
どう?このTOP画!!w
あのRAY=OUTの管理人さんが作ってくださったんだよ^^
俺もいつかこんなのを作れたらいいなw
[ 2009/10/30 21:35 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます
相互リンクに追加しました、更新頑張ってください
[ 2009/10/31 07:57 ] [ 編集 ]
間違いを修正しました。すみませんでした;;
それと、画像サイズがサイトと合ってないようなので修正しときました。
嫌だったら言ってください。
http://blog-imgs-31.fc2.com/r/a/y/rayout0225/20091031173721431.png
[ 2009/10/31 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 22:27 ] [ 編集 ]
あの・・・
それは壁紙ですか?
それともただの画像?
それと分かりにくいのであまり管理人のみ閲覧可能にしないで頂きたいです・・・
[ 2009/11/03 07:08 ] [ 編集 ]
ipの調べ方おしえて~!
[ 2009/11/15 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/10 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 13:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/19 13:20 ] [ 編集 ]
RSS追加しました。
[ 2009/12/29 13:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
もしよかったらプレゼント企画の方よろしくお願いします。
[ 2009/12/29 14:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 03:23 ] [ 編集 ]
無題
ほぉーなかなかできてるね^^俺も作ろうかな。ひまつぶしに・・・
[ 2010/01/23 23:57 ] [ 編集 ]
なんかwwww
これホムペじゃないじゃんwFC2ブログじゃんwどう責任とってくれるのかな?
[ 2010/01/23 23:58 ] [ 編集 ]
Re
> 今更そんなこと言われてもw
FC2使いやすくていいよ
[ 2010/01/24 07:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 18:47 ] [ 編集 ]
「PSP攻略MPO+CWCコード」管理人のMAOUsです。
ブログタイトル変更しましたので、変更お願いします。
「PSP Complete Capture」
URL;http://c4c4c4rox.blog45.fc2.com/
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
[ 2010/01/26 21:45 ] [ 編集 ]
書き込みに来ましたw
え~と
アンテナサイトじゃなければ
副管理人をやってもいいということでしょうか?
[ 2010/01/30 14:04 ] [ 編集 ]
別にアンテナでもいいのですねwwww
これで
どうやら副管理人の1人は決まりのようですねwwwww
その前に受験頑張ってください。
[ 2010/01/30 14:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 23:10 ] [ 編集 ]
相互リンク完了でっす!
ヨロシクお願いします
[ 2010/02/28 15:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします☆
[ 2010/02/28 15:08 ] [ 編集 ]
記事提供ありがとうございます。
記事追加させていただきます。
ご協力ありがとうございます。
記事追加について
最近記事提供者様の新規登録者が大変多くなっております。
その為記事追加が混んでいます。
大変申し訳ございませんが記事追加の時間が数日後になってしまいます。
よろしくお願い致します。
[ 2010/03/01 15:16 ] [ 編集 ]
広告相互クリックしませんか?
私のブログはこういうものです。
アフィリエイト相互クリック
http://click77.blog118.fc2.com/
只今会員を集めております。
[ 2010/03/07 18:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 00:49 ] [ 編集 ]
すみませんが今回は見送らせていただきます。
理由は毎日のクリックが不可能だったりいろいろです
本当に申し訳ありません・・・
またなにかありましたらその時は宜しく御願いします。
[ 2010/03/08 16:54 ] [ 編集 ]
リンク完了しました
これからはこのような事が無いようにします
すみませんでしたm(_ _)m
[ 2010/03/10 22:26 ] [ 編集 ]
このサイトのリンクから「Gemeでって!!」というサイトにいきました。
そこでは左右のプラグイン内に広告が組み込まれており、
不当な利益を得ようとしている悪質なサイトでした。
このサイトに責任がある。とは言いませんが、
そのような悪質なサイトとリンクするこはおすすめできません。
長文すみませんでした。
[ 2010/03/28 18:41 ] [ 編集 ]
君の知らない物語という曲がお勧めです
すっごい、いい曲ですよ
「はぁ?何言ってるのこいつ!」と思ったら
ツイッターを見てください。
[ 2010/03/28 23:51 ] [ 編集 ]
アワダ様ご報告ありがとうございます^^
[ 2010/03/29 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは

PC ゲーム 音楽のメモ的ブログ
管理人かずです

移転されたんですね
リンク修正しました

今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/04/19 00:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いします^^
[ 2010/04/19 14:55 ] [ 編集 ]
PSP改造屋さん
RSSは消去しておりません。
私は、状況がいまいち把握できておりませんので
一連の経緯をご説明していただけるとありがたいです。
[ 2010/04/19 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 18:49 ] [ 編集 ]
GoogleChromeで見るとメニューバーの「管理画面」という所が少しずれて表示されてますよ
ちなみに初コメ
[ 2010/04/21 20:11 ] [ 編集 ]
はじめまして

報告ありがとうございます^^

私は、GoogleChromeを使ったことが無いので、どうなっているかが確認できないのですが、出来るだけ直してみますw
[ 2010/04/21 20:29 ] [ 編集 ]
突然でびっくりしたわ!!(゚Д゚)ノ
いってくれればよかったのにw
これからも、がんばってねー(_´Д`) アイーン
[ 2010/04/22 18:50 ] [ 編集 ]
修正致しました。
イロイロボックスの管理人、ジンテンです。

リンク・RSS共に修正完了いたしました。
これからもよろしくお願いします^^
[ 2010/04/23 22:51 ] [ 編集 ]
Re: 修正致しました。
ありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いします^^
[ 2010/04/24 15:45 ] [ 編集 ]
おお!
メニューバーの表示が直りましたね!
[ 2010/04/25 08:50 ] [ 編集 ]
いきなりですみませんがAquaTimez0224さんはskypeやってますか?

今みんなでワイワイ話せればいいなと思って呼びかけてるんですが

されているのなら是非ID教えてもらえるとうれしいです(´・ω・`)

[ 2010/05/14 00:24 ] [ 編集 ]
こんにちは、CRSOSです。
この前のコメントのことですか...
THEME NAME: Legend_v110
でも...設定はわからない...

サイズは1200x1080てほしいです、
中のカラムのテンプレートは、
大の方てほしいです。

そして、TITLEのMENUのNAMEですか、
名前はどうの方法て変更しますか?
Ex:「カテゴリ1」→「DWI」

このメッセージ見るてありかとうございます。
(もし変の言い方てごめんなさい)
[ 2010/06/03 20:16 ] [ 編集 ]
Legend_v110 のテンプレートを使った設定の仕方ですね?
------------------------------------------------------------------------------
サイズは1200x1080てほしいです、
中のカラムのテンプレートは、
大の方てほしいです。
------------------------------------------------------------------------------
すみません・・・
ここの説明をもう1度お願いします。
「サイズは1200x1080」とは何のサイズですか?

↓↓↓↓Ex:「カテゴリ1」→「DWI」↓↓↓↓
<div id="title">
<h1 class="logo"><a href="<%url>"><%blog_name></a></h1>
<h2 class="intro"><%introduction></h2>
<div class="menu">
<ul class="win7">
<li class="win7blue break-right"><a href="<%url>"><%template_home></a></li>
<li class="win7blue break-right"><a href="<%url>">カテゴリ1</a></li>
<li class="win7yellow break-right"><a href="<%url>">カテゴリ2</a></li>
<li class="win7yellow break-right"><a href="<%url>">カテゴリ3</a></li>
<li class="win7green break-right"><a href="<%url>">カテゴリ4</a></li>
<li class="win7green break-right"><a href="<%url>">カテゴリ5</a></li>
<li class="win7red break-right"><a href="<%url>archives.html">記事一覧</a></li>
</ul>
</div>
</div><!--- close title -->

ここのカテゴリ1という所をDWIに書き換えれば出来ます。
あとはURLを入力すれば完了です。
わからない事があれば何でも聞いてくれていいですよ^^
[ 2010/06/04 20:09 ] [ 編集 ]
・皓`・・ネ・ウ・皈?ネメ侃゙、キ、ソ。」
キオハツ、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ」。
------------------------------------
・オ・、・コ、マ1200x1080、ニ、ロ、キ、、、ヌ、ケ。「
ヨミ、ホ・ォ・鬣爨ホ・ニ・?ラ・・`・ネ、マ。「
エ?ホキス、ニ、ロ、キ、、、ヌ、ケ。」
------------------------------------
、マ、、。「、ス、ホメ簧カ、ヌ、ケ」。」ィ・皓`・・ホキオハツ」ゥ
ス?「・オ・、・ネキ?ホ・オ・、・コヤOカィヘ・ヒ、ヌ、ケ。」
、ソ、タwidth、?Oカィ、ヌ、、、、、ヌ、ケ、ヘ」ソ
、ヌ、筍「ヤOカィヘ・ヒ。「矣、ホヤOカィ、・ォ、鬢ハ、、、ヌ、ケ」コ
タ?、ィ、ミ」コ」ィAquaTimez0224・、ホ・オ・、・ネ」ゥ
」?ツ・ウ・皈?ネ」?。」?隍ヲ、ウ、スPerfect evolution、リ。ォ」?。」?ラ・ユ・」ゥ`・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。??????????
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。、ウ、ウ、ホ・オ・、・コ、ヌ、ケ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 (1:2:1、ヌ、ロ、キ、、)
、ヌ、筍「ヒ?ホ・ニ・?ラ・・`・ネ、ホ・オ・、・コヤOカィ、筅・ォ、鬢ハ、、...
Just want to like your site.
、ケ、゚、゙、サ、?「
、ウ、ホ、ウ、ネ。「、ヲ、゙、ッユfテ?ヌ、ュ、ハ、、。」

、ス、キ、ニ。「。ク・ォ・ニ・エ・凜ア。ケ、ホヤOカィ。「
、隍ッ、・ォ、熙゙、キ、ソ」。」。
、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ」。」。
」ィ、チ、ハ、゚、ヒ。「、ウ、ホURL、マFC2、ホ・オ・、・ネ、ヌ、ケ
URL」コttp://crsosdwi.blog127.fc2.com/。。」ゥ
[ 2010/06/04 22:44 ] [ 編集 ]
すみません・・・
読めないです・・・
[ 2010/06/04 23:09 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、僕もわからない...
もう一度書います。
サイト幅の設定今わかりました、
でも、後の設定よくわかりません。
例えば:
|最新コメント| |ようこそPerfect evolutionへ~| |プロフィール|
    ↑              ↑            ↑
ここのサイズ設定わかりませんです。
幅は1:2:1でほしいです。

そして、「カテゴリ1」のことよくわかりました!
ありがとうございます!!
これは僕のFC2のサイトです:
URL:ttp://crsosdwi.blog127.fc2.com/

If this message can't be read.
Can I use e-mail to talk with you?
And you can delete the messages that you can't read.
[ 2010/06/04 23:27 ] [ 編集 ]
相互リンクの申請ありがとうございます^^
遅れて申し訳ありません><
リンクとRSSの追加を致しました。
これからよろしくお願いします。
[ 2010/06/06 12:27 ] [ 編集 ]
CRSOSさん
幅の設定のことなんですが、何処に書かれているかが分からないのでもう少し待って下さい・・・
本当にすみません・・・
メールアドレスは↓↓↓
ryo_0224_skyline@yahoo.co.jp
です。
気軽にメールして下さい^^
[ 2010/06/06 20:19 ] [ 編集 ]
はい、協力ありがとうございます~
これは僕のメールです:
o123f567@hotmail.com
連絡ありがとうございます!
[ 2010/06/07 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/11 20:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 06:15 ] [ 編集 ]
わかりました!
いつでもOKです。
ありがとうございました
[ 2010/08/12 20:54 ] [ 編集 ]
サーセン
テンプレートごと変えようと思っていたんですが
夏休みの宿題がおわらなくて(^_^;)
宿題の提出は、明日なので
学校がおわったら、すぐに設定したいと思います。
こちらの勝手な都合ですいません。
[ 2010/08/20 21:38 ] [ 編集 ]
遅ーーーーくなりました
これでどうですか?
→ http://14144747.blog91.fc2.com/

前から使ってたテンプレは、諦めましたw
とにかく一様設定できたので、じっくりHTMLでも勉強しようかと思います。
[ 2010/08/28 23:22 ] [ 編集 ]
ご連絡有難うございます。

提供者の誤りがありました。

記事修正完了しました。

この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
[ 2010/08/29 21:41 ] [ 編集 ]
初めまして^^
お聞きしたいことがあるのですが、相互リンクしていただいているNew Dream Evolutionはどうなったのでしょう?
一応こちらの条件で、削除の方向で向かっているのですが、
管理人の一人であるアクアさんならなにかご存知かと思いまして。
[ 2010/09/08 19:21 ] [ 編集 ]
削除してもらって結構です。

ご迷惑をおかけしてすみません・・・
[ 2010/09/08 20:52 ] [ 編集 ]
わかりました。
また、こちらに相互リンクをしていただきに伺いたいとと思っています。
その時はよろしくお願いします^^
[ 2010/09/08 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

Category

×をクリックすると開きます。

Question

PC用、PSP用、などを書いてくれると助かります。

PC
◆おすすめ画像編集ソフト
 - GIMP2

◆スクリーンショット
 - キャプラ
 -PettyCamera

◆音楽・動画ファイル編集
 - EcoDecoTooL(えこでこツール)
 - BonkEnc Audio Encoder
 - Craving Explorer

◆PC高速化
 - Win高速化 PC+

◆強制~ソフト
 - Force Recycle Bin
 - XKillWin

◆ファイル高速コピー
 - FastCopy
 - Fire File Copy

◆HDD内ファイル検索ソフト
 - Everything

◆動画・音楽再生ソフト
 - GOM PLAYER

◆最小化ウインドウをデスクトップに表示
 - ThumbWin

◆PCで無料通話
 - Skype

◆ブラウザ
 - Mozilla Firefox

Link Exchange

GAME&PC


~壁紙&画像~

~日記~

~2ch,News速報&動画~

~Webデザイン~

~無料オンラインゲーム~

[2ch全AAイラスト化計画]

SEO
by Google Fan
フィードメーター - Perfect Evolution


copyright © 2017 Perfect Evolution all rights reserved.
    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房  Customize by Perfect evolution
