
[ --/--/-- --:-- ] | EDIT | スポンサー広告 | TB(-) | | PAGE TOP↑ CM(-)

ファイルDL高速化ソフト「Fire File Copy」



今回はファイルのDLを高速化できるソフトを紹介します。

その名も「Fire File Copy」です!!

続きからどうぞ☆

ソフト説明~・このソフトは巨大なファイルや多数のファイルをコピーまたは移動する作業を高速化kできるソフトです。
・物理メモリのバッファを多く取ることでエクスプローラでコピーする場合よりもコピー元ファイルへのアクセス回数を減らし高速化を実現しています。
・作者様によると、数十MB以上のファイルまたは数百個以上のファイルをコピーしたり移動する際に効果を発揮するそうです。
・効果が出やすいのは単一のHDD内でのファイルのコピーや移動の場合
・異なるHDD間でのコピーやネットワークを介したコピーでは、エクスプローラのほうが高速になることもあるということです。



ここからDLしてください。↓
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/firefilecopy.html

使い方はここを見てください。↓
http://www.k3.dion.ne.jp/~kitt/pc/sw/ffc/help/use.htm

とっても分かりやすいです。
[ 2009/12/29 07:30 ] | EDIT | PCフリーソフト | TB(0) |   CM(11) PAGE TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 13:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
[ 2009/12/29 14:09 ] [ 編集 ]
いいねぇ~
紹介しよっと、
後忠告
記事ぜんぶがリンクになってるよなおしとけば?
プレゼント企画ガンバ☆
もう1つ
高速花× 高速化○
ですよ~www
[ 2009/12/29 16:01 ] [ 編集 ]
できるようになりましたね。
PSPでは、少し崩れていますが、なぜかGAME ENGINEよりひどくないですね。
うらやましいです。
[ 2009/12/29 17:07 ] [ 編集 ]
Re
> できるようになりましたね。
> PSPでは、少し崩れていますが、なぜかGAME ENGINEよりひどくないですね。
> うらやましいです。
ヒナギクのやつはリサイズすれば何とか戻るでしょう。
明日もしmasaさんところの崩れている原因が分かったらちょっとやってみますね。
[ 2009/12/29 17:24 ] [ 編集 ]
しょぐらしさん直りました?
ってホントに記事にしてるw
masaさん
ここのテンプレのヘッターのところの一番上と一番下の二行をコピーしてmasaさんのテンプレに張り付けてみて下さい。
直るか分かりませんが違いはそこなので 
[ 2009/12/29 17:31 ] [ 編集 ]
どれのことですか、
全部同じのような気がするんですけど。
[ 2009/12/29 17:39 ] [ 編集 ]
明日やってみます
[ 2009/12/29 17:46 ] [ 編集 ]
パスワード変えたんで、
明日メールで送ります。
[ 2009/12/29 17:49 ] [ 編集 ]
いや・・・
明日朝3時くらいからやるので今日中に送ってください!!
たぶん明日9時には家居ないのでw
[ 2009/12/29 20:20 ] [ 編集 ]
wwww
なおってるねw
そろそろ本格的にアクセス数をあげてくよw
[ 2009/12/30 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

Category

×をクリックすると開きます。

Question

PC用、PSP用、などを書いてくれると助かります。

PC
◆おすすめ画像編集ソフト
 - GIMP2

◆スクリーンショット
 - キャプラ
 -PettyCamera

◆音楽・動画ファイル編集
 - EcoDecoTooL(えこでこツール)
 - BonkEnc Audio Encoder
 - Craving Explorer

◆PC高速化
 - Win高速化 PC+

◆強制~ソフト
 - Force Recycle Bin
 - XKillWin

◆ファイル高速コピー
 - FastCopy
 - Fire File Copy

◆HDD内ファイル検索ソフト
 - Everything

◆動画・音楽再生ソフト
 - GOM PLAYER

◆最小化ウインドウをデスクトップに表示
 - ThumbWin

◆PCで無料通話
 - Skype

◆ブラウザ
 - Mozilla Firefox

Link Exchange

GAME&PC


~壁紙&画像~

~日記~

~2ch,News速報&動画~

~Webデザイン~

~無料オンラインゲーム~

[2ch全AAイラスト化計画]

SEO
by Google Fan
フィードメーター - Perfect Evolution


copyright © 2017 Perfect Evolution all rights reserved.
    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房  Customize by Perfect evolution
